すき のち しあわせ ◌ ͙˚⚮.*˚

・.。*・.。*ステキナ キセキヲ アリガトウ

2020年 ☽°.*

ずいぶん 書いてなかった。 年末年始は お仕事で 気持ちも穏やかではないし お疲れさまだから。 気が向いたら書こうかな ٩( ᐛ )و ジャニーズWEST アリーナツアー ドーム 決まったとき 気持ちが優しくなれた⋆.*◌ 固くなってた心が 干からびかけてた心が 復活…

じゅんだいありー

弾丸で 好きな子に会いに行く 中間くん 好き だょ ☾✵ ♡ 貼り付けされてた 嬉しそうな 写真に なんか 泣いちゃった たぶん 嬉しくて だって特別だもん ☾❉.*・゚ わたしも 中間くんに 会いたーい。 会える 予定がほしいな ちゃんとおとなしく 待ってるからね 他…

初ソロ表紙♡

かっこいい 何度も 恋しちゃう ♡ テヘ ありがとう

HAPPY なHALLOWEEN♡

不愉快なお仕事の時間が終わり 帰宅 ヒルナンデスをチェック....... え♡ ( ๑ớωớ๑) ディズニーにいる 中間くんが映ってる え( ๑ớωớ๑) ほんとにディズニーに 行ってたんだ(生放送) ミッキーの帽子 ミッキーのプリントされた フード付きパーカー すぐに 幸せな…

動物リアルガチ図鑑

リアルガチの 動物たちの厳しい世界 見てて とても 切なくなった 中間くんが 出演してなかったら 切なすぎて 見ていられなかったよ 2回くらい泣いたな....... 中間くんも けっこう お顔がゆがんでたもん。 動物 好きの 中間くんには 嬉しいお仕事だったんじ…

身近な友人ほど知らないんだ

わたしが 中間くんを どれだけ好きか 大好きか....... 身近な友人ほど 知らないんだ。 上辺だけ。 好きになるほど 好きだから 話さなくなったのかな 聞いて欲しい人を 選ぶようになった。 大切な 「好き」な想い 楽しく幸せに 好きでいたい ♡† どこが好き?っ…

折鶴 ◌ ͙❁˚

中間くんが 作った 初めての 鶴 折鶴 チョットちがう(笑) 可愛い ◌ ͙❁˚

2019-10-21 Happybirthday!

中間くん お誕生日 おめでとう 毎日が 幸せに過ごせますように 祈っています *°♡† 中間くんが 笑ってくれてたら 嬉しいし 幸せ ◌ ͙❁˚ ありがとう

レコメンには不在だけど✩⡱

中間くん お疲れさまです。 今日は2回も飛行機に乗って 大変お疲れなようでした◌ ͙❁˚ レコメンには不在だけど 先週 電話するねってことで オープニングで 中間くんへ 電話してくれました◌ ͙❁˚ 嬉しいな (*๓´˘`๓) 小瀧くん 重岡くんにも代わって 電話で出演✩⡱…

好きな言葉☆。.:*・゜

眠たい 眠たい と 戦いながらの レコメン でも 声 聴きたくて 1日の終わりに 聴きたい 大好きな しあわせの言葉 「おやすみ」 やっぱり 好きで 大好きって 想う。 今夜もおつかれさまでした ♡† 眠たいのに 書く 好きが溢れるんだもん わかんないくらい 好きみ…

なう の時間がすき☆。.:*・゜

レコメン 夢の国のお話し してくれた 嬉しい ❁.*・゚ 神山くん オテンキのりさん レコメンスタッフさんも 一緒だったんだね ( ..›ᴗ‹..)いいな いいな✩.*˚ タワーオブテラーを 最後に乗ったてね✩⡱ 夢の国へ行った夜は 大きいバスタオルを使った 中間くんが 可愛…

じゅんだいありー ஐ.☆.。.:*・°

2019-08-21 ディスる=悪口 中間くんが 言ったように 言わせとけばいいと わたしも思う。 ほっとく。 わたしは 直接は中間くんの 悪口を言われたことないけど 言ってる方はいらしゃる 関わりはないから べつに 。 だけど 雑誌や レコメンなどの 発言に対して…

すき .。.:* ♬*゜

その心に隠した 小さな傷だって 全部 を 見せてほしい 「信じてよ」 そう言って 見つめてた それだけで 君が 「笑った」 何万回だって 「君が好き」

嬉しい リベンジ ☆。.:*・゜

リベンジ の じゅんだいありー お仕事で お疲れの気持ちに身体に 幸せが染み込んだよ 涙が出そうだったよ ☆。.:*・゜ 中間くんが 夢の国にいる 写真ずーっとずーっと見たかったの 叶った☆。.:*・゜ 元気でる! 明日からもがんばれる。 中間くんも疲れたら夢…

ファンだけどきっと恋:°ஐ..♡*

中間くんのファンになった 担当になった=好きになった 担当くんが変われば 多少は変化がある 担当くんの好みになりたい できるだけ好みに近ずきたい だって好きだから でも自分らしくいたい 忙しい 楽しい ♡ 中間くんを好きになってから 「綺麗になったね」 …

笑い声に キュン .*・゚⚮ありがとう

レコメン 木曜日 今夜も 野球中継延長で オープニング聴けなかったよ (´・-・。)クスン でも 今夜の中間くんの 笑い声 説明できないけど 最高に楽しいんだろうな の 笑い声に いちいち 嬉しくなって キュン する ͙♡˚ ⚮..。.:*・° 中間くんが 自分のことを話してく…

.☆.。.:*・°8月.+*:゚+。.

中間くんの好きな コーラの カキ氷 やっと今年に 食べることができて しあわせ ひとつ ♡( ..›ᴗ‹..) .☆.。.:*・° ジャニーズWEST ワールドカップ バレーボールのサポーター✩⡱ おめでとう! バレーボールは 見る方だから 嬉しいな◌ ͙❁˚ しあわせ また ひとつ♡ .☆…

木曜日 .......☆*°

毎週 当たり前に聴いてる レコメン 生放送だからね なう だからね 大好きな時間♡ 昨晩も 楽しく聴いてたよ メモメモリーしながらね(♡´ ˘ `♡) 聴けることに 感謝しないとなぁ.......て。 中間くんの話し声が 笑い声が なくなったら 聴けなくなったら 寂しい (*óㅿò*)シュン…

今日も更新 ◌ ͙❁˚

今日も 中間くんのこと 「好き」 を 更新 ♡ 今夜も 録音した レコメン 中間淳太プレゼンツ ディズニー祭り を 聴きながら おやすみなさい ☽°.* ありがとう

何万回だって「君が好き」 はテーマソング♡

mちゃんが 何万回だって「君が好き」 を リピートして聞いてるよって LINEくれて とっても 嬉しかった♡ リピしちゃうよね リピ リピ‪.......( ´•̥ ·̫ •̥` ) 何万回だって「君が好き」 だもん。 テーマ曲だよ。 勝手に。 ☆*° mちゃんもきっと わたしの 中間くん…

5月 ◌ ͙❁˚

レコメン の今夜 ☆*° ひさびさの ブログ更新 WESTが5周年で 個人ブログが始まって 毎日 毎日 じゅんだいありー 嬉しくって しあわせで ありがとう だよ。 毎日 好きな人の 言葉が読めるなんて 幸せしかない。 三日坊主って 言ってたけど 毎日更新してくれてる 中…

Johnny's WEST

5周年 ジャニーズWEST おめでとう ♡ 明日からも 宜しくお願い致します ♡ ありがとう

ジャニーズWEST の方向性。:°ஐ..

わたしは ジャニーズWESTの 方向性を 素直に 受け止められる 楽しませてくれる 笑わせてくれる ときには かっこいいところを 見せてくれる そこがいい *´ `* かっこいい種類って たくさんある。 わたしは たぶん だいすきな人たちに こうしてほしいとか ない…

なかまぶ誌 2019-03-28♡

ジャニーズWESTでよかった 好きになったグループが。 中間くんでよかった 好きになったひとが。 わたしには キラキラしてるかっこいいグループに みえてるもん。 生きる勇気 もらってるもん。 中間くんの言葉が いっぱい心に刺さって 泣けちゃった。 ちょっ…

寝ても 覚めても.。.:*♡

大好き と 認める 前から 寝ても 覚めても 中間くんでいっぱい だった そして 今日も 中間くんで いっぱい *´ `* ♡ お仕事中も ふと 気を抜くと 中間くんを想う *´ `* ♡ ほーんと 重症 好きの重症 ( ..›ᴗ‹..) 大好きが満たされてる ありがとう おやすみなさい…

体調 恋心 回復へ向かう.。.:*♡

2月下旬から 体調不良で 夜に痛くなるから 眠るのが こわかった。 お薬もないから 不安しかなかった けど 原因がわかって 回復にある 今 ◌ ͙❁˚ 中間くんへの 恋心も回復にある 今◌ ͙❁˚ 今年 今日までの いちばんの幸せな日 1月20日 を思い出しては 恋しくな…

#ジュンスタグラム また 恋をする*°♡

待ち遠しい なかまぶ誌 #ジュンスタグラム 濵田くん #若手演歌歌手感 クスッ (笑) 小瀧くん #顔だけ一流ミュージシャン 桐山くん #恋に悩める乙女感 クスッ クスッ (笑) 次も メンバーかな? と思ったら だいすきな *´ `* なかまくん♡ #寝ぐせパート2 #どんな寝方…

のろける.。.:*♡

のろけが止まらない。 中間くんてね 中間くんはね 中間くんがね .......好きなところばっかり かっこいいんだよ。 ねぇねぇ ねぇねぇ 好きすぎて にやにや しちゃう 病気かも *´ `* 正常です。 それだけで お仕事 がんばれる 嫌なことも我慢できる 笑える し…

好きの気持ち☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

木曜日 レコメン☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ 今夜も 好き がまた増える 眠たい 眠たい中 ヘッドホンして テーブルで腕を枕にして 中間くんと桐山くんの 会話を聴きながら うん うん…… て 答えならが 聴きたい 聴きたい 「おやすみ」 を 待ってる そんな 自分がすき ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ 0時…

最後の担当くん.。.:*♡†

中間くんは 最後の担当くん.。.:*♡ 好きだと認めた瞬間に 「最後」 て 言葉が 降りてきた・.。*・.。*☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ だから 理由は私にもわからない 不思議・.。*・.。*☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ そして 私にとって 素敵な奇跡が たくさん 舞い降りてる・.。*・.。*☽⋆゚︎︎◌*⋆゜ 好きになって …