すき のち しあわせ ◌ ͙˚⚮.*˚

・.。*・.。*ステキナ キセキヲ アリガトウ

私にとっての うちわ.。.:*♡

 

 

 

LIVEに持ってく

 

手作り うちわ

 

 

作る理由はみんなそれぞれ

違うとは思う。

 

 

わたしは

 

…見つけてくれたら嬉しいな

応援してること知って欲しいな……

 

の  想いで作った   

 

……名前のうちわ……

 

 

目立つ目立たない関係なく

 

中間くんのは

まずは

白背景で作りたかった

 

お気に入りの自己満足のうちわは

 

初めてのLIVEから

ずーっと同じ

 

 

 

 

裏面も作りたくなって

黒背景で

もちろん名前

 

席と気持ちによって

使い分けてる  

 

両面 名前

 

中間くんを好きすぎる団扇

 

今では  大切な宝物

 

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

友人2人が団扇を

作った話を聞いて

なんか嫌な気持ちになった

 

「なんで、団扇を作ってるんだろう」とか

ボヤきながら作ったと

笑いながら話されたから

 

なら、作らなければ良いじゃん

てね 心の中で冷めた。

 

好きな温度の違いを感じた瞬間だった。

 

 

それ以降

ご一緒にLIVEへは行ってない

 

•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

一緒にLIVEへ行ってくれてる

友人はゆるーく  お互い自由の

お付き合いでちょうどいい

 

LIVE始まったら

終わるまでほぼ会話ない

 

担当くんに集中するわたしには

有難い  ほっといてくれて。

 

 

でも、中間くんを見失いぼーっと

画面みて立ち尽くしてると 

近くに中間くんが来てることを

教えてくれる 有難い 素敵な友人

感謝(´˘`*)アリガトウ

 

 

今回 のツアーWESTV

友人から

「ほんとにじゅんたくんしかみてないね」

 

最高の褒め言葉を頂いた♡´・ᴗ・`♡

 

 

他メンバーがきても

うちわを持ち続ける♡

 

スーパー   一途 ( ๑ớωớ๑)و グッ!

 

 

 

え、、、

 

だって好きなんだもん。

 

 

 

 

 

中間くんがすき

 

中間くんがいる

ジャニーズWESTがすき

メンバーもすき

 

* ( *ˊ   ˋ) *◌

 

LIVE は 楽しくて幸せな時間

 

 

 

ありがとう

 


f:id:happiness21:20190226033352j:image

 

 

                                                                         ♡†