すき のち しあわせ ◌ ͙˚⚮.*˚

・.。*・.。*ステキナ キセキヲ アリガトウ

なかまぶ誌 2019-03-28♡

 

 

 

 

ジャニーズWESTでよかった

 

好きになったグループが。

 

 

 

中間くんでよかった

 

好きになったひとが。

 

 

 

わたしには

キラキラしてるかっこいいグループに

みえてるもん。

 

 

生きる勇気

もらってるもん。

 

 

 

中間くんの言葉が

いっぱい心に刺さって

泣けちゃった。

 

 

 

ちょっと今、弱ってるから。

 

 

 

 

レコメン聴いて

げんき出てきたけど♡

 

ダンボを観に行くと

張り切ってる中間くん.......

 

すきしかない  *´   `*

 

 

 

わたしだって

チラシを額に入れて

飾って

観に行く気 満々⋆°。✩

(笑)

 

 

 

 

 



 

「ザ・ジャニーズアイドルみたいにキラキラ」

 

を 無理です     

 

嫌です  と

 

ハッキリ言うとこ好き  *´   `*

 

 

じゃないから

 

 

わたしは

好きなんだと思うもん。

 

 

だから

好きなんだと思う。

 

 

 

じゃなかったら

今、好きじゃないよきっと  (笑)

 

 

 

今のままの

ジャニーズWEST

 

 

中間くんが

 

大好き   味方   ( ..›ᴗ‹..)  ♡

 

 

 

 

中間くんは

優しさ半分でできてる

わたしのバファリン.。.:*♡

 

 

 

 

 

今日も大好きでした。

 

 

可愛いジュエルちゃんにも

癒されたもんね*´   `*

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

おやすみなさい

 

 

 

☽・:*                                                             

 

 

 

                                                                       ♡†

 

 

 

もう一個

 

 

「大好き♡」