すき のち しあわせ ◌ ͙˚⚮.*˚

・.。*・.。*ステキナ キセキヲ アリガトウ

ジャニーズWEST の方向性。:°ஐ..

 

 

 

 

わたしは

 

ジャニーズWEST

 

方向性を

 

 

素直に 受け止められる

 

 

 

 

 

楽しませてくれる

 

笑わせてくれる

 

 

ときには   かっこいいところを

 

見せてくれる

 

 

 

そこがいい

 

 



 *´   `*

 

 

 

 

 

かっこいい種類って

 

 

たくさんある。

 

 

  

 

 

わたしは  たぶん

 

だいすきな人たちに

 

こうしてほしいとか

 

ないんだろうな

 

 

そのままが好きだから

 

好きになったから。

 

 

 

 

 

 

 

ライブで

 

かっこいい  WESTは見せてくれる

 

 

わたしは

 

かっこいいWESTを

 

秘密にしたい人

 

 

ファンだけの秘密ぐらいに

 

思ってる  *´   `*

 

 

 

ファンが知ってればいい。

 

 

 

 

ジャニーズWESTらしくていい♡

 

わたしは好きだよ

 

 

 

笑うって

 

幸せだもん   (´˘`*)  ♡

 

 

 

 

 

また

 

 

好きになる。

 

 

 

 

 

 

今日も大好きでした。

 

 

 

 

ありがとう