すき のち しあわせ ◌ ͙˚⚮.*˚

・.。*・.。*ステキナ キセキヲ アリガトウ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな言葉☆。.:*・゜

眠たい 眠たい と 戦いながらの レコメン でも 声 聴きたくて 1日の終わりに 聴きたい 大好きな しあわせの言葉 「おやすみ」 やっぱり 好きで 大好きって 想う。 今夜もおつかれさまでした ♡† 眠たいのに 書く 好きが溢れるんだもん わかんないくらい 好きみ…

なう の時間がすき☆。.:*・゜

レコメン 夢の国のお話し してくれた 嬉しい ❁.*・゚ 神山くん オテンキのりさん レコメンスタッフさんも 一緒だったんだね ( ..›ᴗ‹..)いいな いいな✩.*˚ タワーオブテラーを 最後に乗ったてね✩⡱ 夢の国へ行った夜は 大きいバスタオルを使った 中間くんが 可愛…

じゅんだいありー ஐ.☆.。.:*・°

2019-08-21 ディスる=悪口 中間くんが 言ったように 言わせとけばいいと わたしも思う。 ほっとく。 わたしは 直接は中間くんの 悪口を言われたことないけど 言ってる方はいらしゃる 関わりはないから べつに 。 だけど 雑誌や レコメンなどの 発言に対して…

すき .。.:* ♬*゜

その心に隠した 小さな傷だって 全部 を 見せてほしい 「信じてよ」 そう言って 見つめてた それだけで 君が 「笑った」 何万回だって 「君が好き」

嬉しい リベンジ ☆。.:*・゜

リベンジ の じゅんだいありー お仕事で お疲れの気持ちに身体に 幸せが染み込んだよ 涙が出そうだったよ ☆。.:*・゜ 中間くんが 夢の国にいる 写真ずーっとずーっと見たかったの 叶った☆。.:*・゜ 元気でる! 明日からもがんばれる。 中間くんも疲れたら夢…

ファンだけどきっと恋:°ஐ..♡*

中間くんのファンになった 担当になった=好きになった 担当くんが変われば 多少は変化がある 担当くんの好みになりたい できるだけ好みに近ずきたい だって好きだから でも自分らしくいたい 忙しい 楽しい ♡ 中間くんを好きになってから 「綺麗になったね」 …

笑い声に キュン .*・゚⚮ありがとう

レコメン 木曜日 今夜も 野球中継延長で オープニング聴けなかったよ (´・-・。)クスン でも 今夜の中間くんの 笑い声 説明できないけど 最高に楽しいんだろうな の 笑い声に いちいち 嬉しくなって キュン する ͙♡˚ ⚮..。.:*・° 中間くんが 自分のことを話してく…

.☆.。.:*・°8月.+*:゚+。.

中間くんの好きな コーラの カキ氷 やっと今年に 食べることができて しあわせ ひとつ ♡( ..›ᴗ‹..) .☆.。.:*・° ジャニーズWEST ワールドカップ バレーボールのサポーター✩⡱ おめでとう! バレーボールは 見る方だから 嬉しいな◌ ͙❁˚ しあわせ また ひとつ♡ .☆…