すき のち しあわせ ◌ ͙˚⚮.*˚

・.。*・.。*ステキナ キセキヲ アリガトウ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

動物リアルガチ図鑑

リアルガチの 動物たちの厳しい世界 見てて とても 切なくなった 中間くんが 出演してなかったら 切なすぎて 見ていられなかったよ 2回くらい泣いたな....... 中間くんも けっこう お顔がゆがんでたもん。 動物 好きの 中間くんには 嬉しいお仕事だったんじ…

身近な友人ほど知らないんだ

わたしが 中間くんを どれだけ好きか 大好きか....... 身近な友人ほど 知らないんだ。 上辺だけ。 好きになるほど 好きだから 話さなくなったのかな 聞いて欲しい人を 選ぶようになった。 大切な 「好き」な想い 楽しく幸せに 好きでいたい ♡† どこが好き?っ…

折鶴 ◌ ͙❁˚

中間くんが 作った 初めての 鶴 折鶴 チョットちがう(笑) 可愛い ◌ ͙❁˚

2019-10-21 Happybirthday!

中間くん お誕生日 おめでとう 毎日が 幸せに過ごせますように 祈っています *°♡† 中間くんが 笑ってくれてたら 嬉しいし 幸せ ◌ ͙❁˚ ありがとう

レコメンには不在だけど✩⡱

中間くん お疲れさまです。 今日は2回も飛行機に乗って 大変お疲れなようでした◌ ͙❁˚ レコメンには不在だけど 先週 電話するねってことで オープニングで 中間くんへ 電話してくれました◌ ͙❁˚ 嬉しいな (*๓´˘`๓) 小瀧くん 重岡くんにも代わって 電話で出演✩⡱…